忍者ブログ
オダギリジョー 特ダネ最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





【夏到来。サマーセール パート2!!】【オダギリジョーCMのデジカメ】CANON IXY DIGITAL 90
商品価格:29,795円
レビュー平均:0.0

【WEB】「人気のCMランキング」でライフカード3位、「イケメン俳優SP ...
■「人気のCMランキング」で、若い女の子ばかりに囲まれて男性・30代が健闘(笑)、「ライフカード」が3位にランクインだそうです。 リンク先から動画も見られます^^ ◇CMミュージアム(YAHOO!JAPAN動画) ■オダギリのフォトギャラリーや「LOVE★LOVE ...(続きを読む)

「 i s t 」 のCM最高!
こんな2ショット見れる日が来るなんて誰が想像したことでしょう・・・(遠い目) 8バージョンを見極めるのにまず必死でうっとり見とれて、オダギリを愛でて「あれ?これなのCMだっけ?」で終了。 ジョーくんに夢中で車まで気が回らんわい。 ...(続きを読む)



イストのCM
イストのCMオダギリ・ジョーが出ている、イストのCMで流れているBGMは何という曲なのでしょうか?公式サイトを見ようとしたのですが重くて開かないです、よろしくお願いします。(続きを読む)

日本の作品においての、外国人俳優の起用!!!!
日本の作品においての、外国人俳優の起用!!!!ちょっと前までやってた、オダギリジョーのCMで、外人を使うのに、どうしてセインカミュなんだろーと思いませんか??昔から、ちょっとした、ドラマで起用する外人でも、ケントギルバートとか、デイブスペクターとか、どうして無名でもいいからちゃんとした役者を使わないんだろーね。なんか、情けなくねー!!??役所広司が「バベル」でブラピと、渡辺謙も真田広之も、外人のスターさんたちと、(互角に?)競演してる時代なのに。あのリチャードギアが、黒澤映画に出れて、すごく名誉だ光栄だといってくれたりしてるのに・・・。たとえCMでも、今をときめくオダギリジョーなんだから、なんかセインさんに恨みはないけど、なんか安っぽいんだよね・・。じゃあいっそのこと、まったく見たこともない、知らない外人の方がましです・・・。日本ってどうしてこう、なんだかわからない外タレさんを、ドラマや映画の、結構重要なポジションに、あっさりおいてしまうんだろーね。バラエティならいいんだけど、たぶん本国では、ただのフツーの人だろう、どっかの外人が、適当にキャラ作って、テレビ出てても。こんなこと思ったこと、ないですか・・・・??(続きを読む)

何が写ってるのだろう?
何が写ってるのだろう?キャノンのデジカメのCM。今一番好きです。黒人男性とオダギリジョーが写したのを見て笑ってる、あのCMです。何が写ってると想像されますか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
伯爵の称号を持つサーロイン!
UVローション・プロ]UVカットとスキンケアがこれ1本!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]